フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

ジオン公国クラン戦記No.2[5-8戦目]

前回同様クラン戦の戦績の記録を残したいと思います

また、私の独断と偏見におけるMVPを報告させてもらいます(*'▽'*)

 

前回の記録は↓から

 

coc-zeon.hatenablog.com

 

 

5戦目 

勝利:26-26

f:id:gundammk2:20200131151034p:image

 かなりの接戦で総破壊率の差で勝利(*''ω''*)

総破壊率もギリギリ負けていて

おしいれさんが最後計算してから攻めてようやく勝てたため

最後まで盛り上がりました

 

再始動後初の連勝です!!

 

MVP

かたつむりさん

f:id:gundammk2:20200131151700j:image

 

 ほぼ同格から更地と2星とかなりの活躍(*'ω'*)

再始動前からお世話になっています♪

 

おまけ

防衛で活躍されたpHillyさん

お相手の編成が単純なジャイウィズだったこともありますが

格上の攻撃から星を一つも取らせない戦闘は久々に見ました(*'ω'*)

f:id:gundammk2:20200131151202p:image

 

 

6戦目

勝利:27-16

f:id:gundammk2:20200131151102p:image

 大差をつけて勝利( *´艸`)

 

星の数も20代後半が安定してきてさらに良いクランに...!!

 

 

MVP

えんちゃんさん

f:id:gundammk2:20200131151719j:image

クランゲームに際して加入いただいた新しいクラメンさん

 

こちらの不手際により攻撃村と編成の画像を残すことに失敗しましたが

同格村を2回とも更地に仕立てあげてくれました 

新エースの誕生の瞬間かもしれません(*'ω'*)

 

7戦目

敗北:27-28

f:id:gundammk2:20200131152409p:image

接戦を粘りましたが相手の方が一枚上手でした(T ^ T)

合計星数28に壁がある感じがします

突破できるように頑張るぞ💪

 

(クランボーナスが異様に低いのはサブ垢からスクショしたためです)

MVP

phillyさん

えんちゃんさん

f:id:gundammk2:20200205161346j:image

今回はお二人!

 

phillyさん

同格から2星と下埋めをこなす素晴らしい安定感に接戦の時は助けられています

 

えんちゃんさん

同格は更地しか見たことがない⁉︎

素晴らしい攻めをいつも拝見しております(*゚▽゚*)

 

 

8戦目

敗北:25-29

f:id:gundammk2:20200204105940p:image

2連敗(・_・;

次戦はリーグ戦となるのでリベンジはかなり先になりますが

次戦は勝利をしたいところですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

MVP

ジュライさん

f:id:gundammk2:20200205161422p:image

相手の1番2番から

2回とも星2とかなりの活躍っぷりでした♪f:id:gundammk2:20200205161428p:image

 

総合戦績

4勝4敗

前半3連勝と勢いが良かったのですが後半戦が残念ながら2連敗…

次は勝ち越せるように頑張るぞ٩( 'ω' )و

 

 

次回はリーグ戦をお届けします♪

 

 

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com