フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

ジオン公国クラン戦記No.3[リーグ1回目]

お久しぶりです(;・∀・)

リアルの都合でPCと向き合える時間がなかなか取れなく更新が遅くなってしまいました(´;ω;`)

 

今回はクラン戦では無くかなり遅れましたがリーグ戦の結果をお届けします

コメントは総合評価にまとめさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ 

 

前回の記録は↓から

coc-zeon.hatenablog.com

 

 

 

第1回リーグ戦 

1戦目

勝利:31-13

f:id:gundammk2:20200221182023p:image

 

2戦目

勝利:43-15

f:id:gundammk2:20200221183935p:image

3戦目

勝利:38-3

f:id:gundammk2:20200221183947p:image

4戦目

勝利:25-17

f:id:gundammk2:20200221182037p:image

5戦目

勝利:31-8

f:id:gundammk2:20200221182017p:image

6戦目

勝利:40-5
f:id:gundammk2:20200221182051p:image

7戦目

勝利:42-13
f:id:gundammk2:20200221182042p:image

 

総合評価

新規の方から古参の方までほとんどの方がすべての戦いに参加していただき

かなりの差をつけて勝っていても気を緩める事なく最後まで戦うことが出来ました♪

 

そのかいあってアクティブ人数の暴力込みで

全勝&2位から大きく差をつけてグループトップのまま終了(*'ω'*)

 

チャットも毎回盛り上がりとても楽しいリーグ戦でした(∩´∀`)∩
f:id:gundammk2:20200221182056p:image

 

どこが適正なリーグ帯かわかりませんが再始動したメンバーでどこまで行けるか頑張って行きたいと思います('◇')ゞ
f:id:gundammk2:20200221182102p:image

 

 文章としては少ないですが今回はこの辺で

次回のリーグ戦はいろいろ具体的な内容まで書きたいですね(´ー`)

次回はクラン戦に戻り届けします♪

 

 

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com