フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

ジオン公国クラン戦記【クランリーグ&ゲーム2020/3】

またまたお久しぶりです

 

ブログ活動をしてみると

定期的に更新する大変さを実感しますね(・_・;

私の場合Twitterすら更新できてませんが…

 

それはそうとして今回は簡易的にですが3月のクランリーグとクランゲームの結果をお知らせします( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

1.クランリーグ

途中まで1位争いに食い込んでいましたが

最後の最後で相手クランが底力を発揮され惜しくも3位

 

リーグ途中から加入いただいた新規メンバーとも団結して次のリーグでは昇格範囲の2位以上を目指します(`・ω・´)

 

f:id:gundammk2:20200330221942j:image

 

2.クランゲーム

クラメン皆さんの協力により

今回もクランゲームマックス達成できました!!

3回連続達成です( *´艸`)

 

今回私はサブ垢ほとんど手を付けられなかったのでサブ垢まで頑張ってくださったクラメンの方特にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

f:id:gundammk2:20200330222018j:image

 

 マックスを達成したサブ垢込みの11名を紹介(∩´∀`)∩

 

f:id:gundammk2:20200330222005p:plain

f:id:gundammk2:20200330222005p:image

 

来月のクランリーグ、クランゲームどちらも活発に活動していきます!!

是非足をお運びください♪

 

ブログTwitterに関してはもう少し高頻度になる予定です(;・∀・)

 
クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com