フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

ジオン公国クラン戦記【クランリーグ&ゲーム2020/4】

またまたお久しぶりです

 

今回も簡易的にですが4月のクランリーグとクランゲームの結果をお知らせします( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

3月の結果は↓から

 

coc-zeon.hatenablog.com

 

 

1.クランリーグ

 

今回もグループ順位は3位(´ー`)

 

前回と違って2位とも大差をつけられてしまいました(´;ω;`)

今のリーグ帯が程よいのかと思ってますが、

これからのジオン公国の発展を期待して次回以降も頑張って行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:gundammk2:20200503180200p:image

 

各ラウンドの結果は以下になります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

勝っているときも最後以外は接戦が多く

白熱した戦いを楽しんでいます(∩´∀`)∩

ラウンド3はラウンド2でグループ1位のクランに大差をつけられてしまってガス欠してます

 

f:id:gundammk2:20200503180218p:image
f:id:gundammk2:20200503180211p:image
f:id:gundammk2:20200503180205p:image
f:id:gundammk2:20200503180153p:image

 

2.クランゲーム

クラメン皆さんの協力により

今回もクランゲームマックス達成できました!!

4回連続達成です(*''ω''*)

 

毎回ギリギリ滑り込みでのマックス達成ですが

サブ垢まで頑張ってくださったクラメンの方特にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回以降はゆとりを持ってマックスの達成を目指したいので助っ人&永住今から募集してます( *´艸`)

 

f:id:gundammk2:20200503180051p:image

 

個人成績マックス達成された方をサブ垢込みでのご紹介♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


f:id:gundammk2:20200503180045p:image
f:id:gundammk2:20200503180056p:image

 

 

 

 

来月(もう今月)のクランリーグ、クランゲームどちらも活発に活動していきます!!

是非足をお運びください♪

 

ブログに関して今月はもう一回は投稿できるように準備中です( ゚Д゚)

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com