フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

ジオン公国クラン戦記No.1[1-4戦目]

クランの事をよく知ってもらうため参加してもらう一つのきっかけになればと

クラン戦の記録を載せます

また、私の独断と偏見におけるMVPを報告させてもらいます(*'▽'*)

 

1戦目 

敗北:21-29

f:id:gundammk2:20200113122444p:image

残念ながら負けてしまいましたが再建(?)後初のクラン戦を楽しむことが出来ました(∩´∀`)∩

最近加入いただいたマオさんが目まぐるしく強くなりながらも意欲を感じますので期待の新星です!!

 

MVP

[おしいれ族さん]

f:id:gundammk2:20200113122449j:image

最近帰られたエースおしいれ族さんが流石の活躍

お相手からの3回もの攻撃を星2で抑えてパーフェクトを阻止し、

攻めでは相手の1番と2番から更地をもぎ取ってくれました♪

 

次戦ではおしいれ族さんの頑張りを無駄にしないよう勝利したいところ٩( 'ω' )و

 

2戦目 

勝利:27-22

f:id:gundammk2:20200118165103j:image

再始動後の初勝利!!

みんなで戦ってみんなで勝ち取ることができました♪

 

 

 

MVP

マオさん

f:id:gundammk2:20200118165123j:image

見事同番から更地をとり下のフォロー(*'▽'*)

前回の意欲的なチャット後初クラン戦で素晴らしい試合を見させていただきました・:*+.\*1/.:+

これからも楽しみにしております♪

 

 

3戦目

敗北:23-29

f:id:gundammk2:20200120182554p:image

今回は格上だったこともありギリギリパフェを取られなくて済んだ...

というほどぼこぼこにされました(´;ω;`)

 

しかし、安定して星を20獲得できているので負けた悔しさを次に活かして頑張るぞ( ・`д・´)

 

MVP

phillyさん

同格(相手の方が上)から星2と下埋めと安定した攻めをいつものようにして頂きました(*゚▽゚*)

また、防衛用援軍をいつもすぐに入れていただいているので

縁の下の力持ち賞も込めてMVPとさせて貰います(*´ω`*)

 

4戦目

勝利:27-20

f:id:gundammk2:20200120182001j:image

 結構な差をつけて勝利(*''ω''*)

勝つときも負けるときも攻め残しが少なくなってきてほくほくです♪

 

忙しいけど出たい!という方はお気軽にご相談を

クラン戦出たくない方は不参加表示にしてもらえればOKです! 

 

MVP

f:id:gundammk2:20200120183208j:image

格上から星2をもぎ取ることが出来たので自己推薦で自分をMVPにさせていただきます!

自分をMVPにする時に気がついたのですが、どのような村をどのような編成とレベルで攻めたかまで報告した方がわかりやすいかなと思ったので4戦のみ攻める直前の写真付きです♪

f:id:gundammk2:20200120183446j:image

 

総合戦績

2勝2敗

可もなく不可もなく程よい滑り出し♪

これからも勝利を目指しつつもクラクライフを楽しんでいけるクランにします('◇')ゞ

 

 

MVPの報告の画像が毎回違うところからわかって貰えると思うのですが、まだ記録の残し方、伝え方を模索中です。次回からは4戦目みたいな形にすると思いますが、少しずつ変わるかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com

*1: °ω°