フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

クランゲーム結果

クランゲーム終わりましたねお疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

最近はクラメンが減ってきてしまっていたためMAXに近い結果も残せていませんでしたが...

今回はなんとクラゲMAX達成することができました!!

f:id:gundammk2:20200129111313j:image

再始動後1ヶ月経っていないのに達成できるとは思っておりませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

再始動後加入していただいた方、ずっと続けてくださってた方本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

これからもよろしくお願いします!

 

今回は個人スコアマックスに達成した方の紹介をさせていただきます!

5位までは個人的な簡易コメント付きです(//∇//)

 

 

f:id:gundammk2:20200129230714p:image

f:id:gundammk2:20200129230856p:image

 

1位:ひかるさん

クラン古参メンバーのクールガイ(私見

2位にかなりの差を付けて静かに達成されていたのはかっこよかったです・:*+.\*1/.:+

f:id:gundammk2:20200129231508p:image

 

2位:フィニアス(私)

ひかるさんが達成したのに影響を受けて力を入れて取り組みを始め

おしいれさんがサブ垢マックス達成したのを見て自分のサブ垢を焦って進める

 

周りのやる気が私のやる気です!(開き直り)

 

3位:おしいれ族さん

頼れるクラン最古参メンバー

サブ垢のさかだち族までマックスに♪

いつも助かってます(∩´∀`)∩

 

4位:M@oさん

数週間前に加入頂きクラン戦でも絶賛活躍中のマオさん

1人前以上の活躍を!もう新星とは呼べません!!

頼れるメンバーです('◇')ゞ

 

5位:phillyさん

古参のクラメンとして

援軍にクラン戦そしてクラゲまでこなしてもらえる

縁の下の力持ち(`・ω・´)

 

 

再始動後1ヶ月足らずのノルマの無いクランでMAXを達成できたのは

個人スコア4000を達成の方はもちろんですが他の少しでも力を貸してもらった方々のお陰です

この場を借りて改めて御礼申し上げます

誠にありがとうございます

 

これからも楽しく活発によろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com

*1: °ω°