フィニアスの軌跡

クラクラで活動中のクラン『ジオン公国』の活動記

トロ上げ目標自己最高を上回る達成!今後について

ブログでも紹介させてもらっている通り

最近トロ上げを初めていましたが

 

ブログの方が追い付いていないまま期限前に当初の目標であった

最高トロの更新を達成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://pbs.twimg.com/media/EPc6oauU8AA7O0X.jpg

 

正直2月末ぐらいまで達成できないと思っていましたが

前にトロ上げしたのが数年前のth8だったので

トロ上げしやすい環境になった(主にこちら)のとユニットが強くなったので

結構短期間でトロ上げ出来ました(*'ω'*)

 

兵舎ブーストがポーションで出来るのかなり大きいですね♪

 

目標達成が早かったので引き続きトロ上げをしたいと思います

今後の目標は

おしいれ族さんの助言を基に

脳死でレジェンドを"目標にします"

 煽られたからさらした訳ではないのですよ( *´艸`)

 

具体的には

3月末からは諸事情でクラクラをがっつりプレイできないので 

元の期限として考えていた3月中旬までに行けるところまで行きます

 

せめておしいれさんの最高トロを抜かしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

とてもあやふやな目標ですがこんな感じで٩( ᐛ )و

 

クラン関連や他の投稿したいものの方が優先度高く更新していきますがトロ上げ奮闘記録も続けていくので是非ご愛読ください(∩´∀`)∩

 

coc-zeon.hatenablog.com

 

 

本日は短めですがその分明日も更新出来る予定です!

 

 

 

クラン情報

クラン名:ジオン公国
クランタグ:#289U8PQ2
クランページURL:クラッシュ・オブ・クラン

 

初心者から熟練者まで大歓迎(*'ω'*)

いつでもジオン公国にお越しください!

 

 紹介記事

coc-zeon.hatenablog.com

coc-zeon.hatenablog.com